人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニュー・アルバムは2月中旬完成予定!
Richard Hawleyがフォーラムで語ったところによると、2005年の『Coles Corner』をリリースしてから既に36曲の新曲を書いており、しかも最近スタジオにいた1~2週間で新たに11曲を書いたらしい!アルバムのレコーディングは2月中旬には終わるようなことを言っていた。ニュー・アルバムは2枚組になるかもしれないとのこと。Hawley氏のお父さんの状態があまりよろしくないようなので心配だが、無事アルバムをリリースして今年こそは日本に来てほしい!

それにしても、Hawley氏仕事早すぎ!自分は多作家だって言ってたけど、47曲はすごすきでしょ!今は創作意欲がすごい時なのかな?本当に楽しみだ!

ニュー・アルバムは2月中旬完成予定!_b0092708_23461567.jpg

by runforme | 2007-01-17 23:46 | Richard Hawley