ブログトップ
<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Born Under A Bad Sign
Richard Hawleyの『Coles Corner』からのニュー・シングルは"Born Under A Bad Sign"で3月20日にリリースされるようだ。今回のシングルのCDには"Just Like The Rain"のプロモーションビデオも収録されるようだ。限定7"には"I'm Just Here To Get My Baby Out Of Jail"をThe Everly Brothersのバージョンで再現しているようだ。これは大にして言いたい!いいかげんどこかのレコード会社さん、国内盤発売してください!

b0092708_1827927.jpg
[PR]
by runforme | 2006-02-28 00:25 | Richard Hawley
South Bank Show Award
Richard Hawleyのアルバム『Coles Corner』がSouth Bank Show Awardで、Kate Bush、Gorillazをおさえ、Pop Awardを受賞したらしい。何かすごく嬉しい。今週UK Album Chartでも73位にランクインしている。ちなみに初登場は59位でした。よく、アルバムチャートがトップ10入りしなかったらがっかりする人がいるけど、冷静に考えれば100位以内に入ることだって素晴らしいことだと思う。もちろん自分の好きなアーティストのアルバムやシングルがチャートの上位にランクインするのは幸せなことだけど、チャートの順位に恵まれなくても世の中には素晴らしい音楽をつくりだしているアーティストはたくさんいると思う。私にとってリチャードはそんな1人だ。

b0092708_18294231.jpg
[PR]
by runforme | 2006-02-01 23:58 | Richard Hawley